各種参加申込

平成30年度

総会・講演会・意見交換会 【終了しました】

5月19日(土)に名古屋大学にて,総会・講演会・意見交換会を行います。

会員の方に往復はがきを発送しますので,総会・講演会・意見交換会の出欠を返信用ハガキに氏名,連絡先をご記入の上,投函お願いいたします。
また,総会を欠席される方は,委任状の提出 もお願いいたします。

共催団体会員の方は,各団体からのお知らせをご覧下さい.

技術交流会・講演会・意見交換会 【終了しました】

6月22日(金)に,名古屋市内にて技術交流会および講演会,意見交換会を行います

申込および詳細は  こちら  をクリックしてください

親子体験ツアー 【猛暑により中止しました】

7月21日(土)に親子体験ツアーを開催いたします。
詳細はおよび申込方法は  こちら  をクリックしてください。夏休みの自由研究にいかがでしょうか。

前回(平成28年)の様子は こちら です。

応用地質学講座 【終了しました】

10月26日(金)に応用地質学講座を開催いたします。

場所は名古屋大学博物館 講義室です.

内容はコア観察実習 ~ボーリング柱状図およびボーリングコア取扱い・保管要領(案)・同解説 の改訂点の説明と留意点~ です。

詳細および参加申し込みは  こちら  をクリックしてください。

現地見学会 【終了しました】

11月10日 (土)に,巡検を行います。

見学場所は,三重県松阪市櫛田川流域です.

申込および詳細は  こちら  をクリックしてください!